僕の具体的経歴

さてさて、掲題の僕の具体的な経歴だが、箇条書きすると..

 

・地方で一番の進学高校を卒業

・現役で明治大学に入学

・大学2年時に再受験を決意

・そのまま、早稲田大学へ入学

 

と、まあこんな感じですね。

仮面浪人を決意してからは、正直、明治の行事や友人関係には目もくれず、最低限の単位だけ取得を目指して勉強してました。

まあ、もう試験まで半年とかだったので、流石に勉強しかないなという感じでした。明治の友達とは信頼関係もできてましたので、ふつうに遊びを断っても特に関係が崩れることはなかったです。

 

ちなみに明治の友人達には合格するまで秘密にしてました。落ちたらダサいというのもあるし、もし落ちたら明治の日常に戻るつもりだったので、わざわざ輪を乱す必要はないかなというところです。

 

授業中も、TOEIC受けるからっていう言い訳をして英語の単語帳とか長文読解をしてましたね〜。懐かしや。

 

さてさて、そも論として、なんで仮面を決意したかっていうところですよね。

 

それについては次のブログで書こうかね。